トップ記事
ここは中3、
*女子
*絶賛遠距離恋愛中
*彼氏とはネットで出会って、基本的にメール
のれもんくりぃむ♪が更新するノロケブログです。
注意書きにも書いてあるとおりの趣旨のブログですので、誹謗・中傷コメはやめて下さい。

ノロケコメ大歓迎です!!w

よろしくおねがいします♥
女子怖いって思った瞬間。あ、コメ返信~
塾での出来事。

後ろの女の子が喋ってた内容が聞こえてたので、なんとなくきいておりましたら・・・

Aちゃん「てゆーかさ!B(彼氏)なんだけど、あいつ絶対Cちゃん私とと二股かけてるよね!!」

Dちゃん「あ、うん!そう思う!だって、Bって昼休みとかずっーとCちゃんと話してるもん!!」

Aちゃん「てゆうかさ、Bは女好きだからさ~性格も悪いし。」

D「え!?そうなの!?普段真面目だし、頭すっっごいいいし、陸上部の部長だし、先生とかクラスメイトからも好かれてない・・・??」

Aちゃん「でも、あいつ本当はすっごい変態なんだよね~」

・・・・・みたいな会話が後ろの方から聞こえてきて・・・

すっごい怖くないですか!?もう超怖い!!

彼氏を信用しない彼女ってどうなの!?
そしてB君は絵に描いたような優等生だと思ってたよ私!!違うの!?
人間って、頭とかいいぶん性格ねじ曲がる気がする・・・

私の親友の生徒会長も、成績オール5に限りなく近い成績取ってて、

先生とか学校中から評判いいのに、仲のいい人の前(というか私限定)だと、

愚痴か、悪口か、嫌味か、暴言しか言わないんですよねー・・

普段それだけいい子になる為に色々我慢をしてるってことなのかな・・・?

ストレス溜まってるんだろうなぁと思うと、なんだかかわいそうな気がしてきます・・・





最近忙しくて・・・
あんまり連絡が取れません(泣)
お互い受験が近いので塾に通いつめる毎日・・・
まぁ、彼は推薦なので、さほど切羽詰まってるわけではなさそうですが。

私はそうもいきませんw

もうテストの点がやばくてやばくて・・・

本当どうしようかとw
あと、人間関係とかね・・・

あ、また長くなりそうなので別記事にします!
これは、まじで、やばい・・・orz
ジーンズが、はいら、ない・・・orz
え、やばい、太った・・・!?
いや、みればわかるけどさ!

最近、半端なく食べてたせいかと・・・

見た目的にはぜんぜん問題ないけど、もともと痩せ型だったから、スカートとかウエストめっちゃ細いんだよね・・・。

もう死にたいorz
最近・・・。
すごく仲よかった友達が、ものすごくうっとおしく感じます。
なんでなんだろう。

前は、あのテンションの高さとか、「好きな人どっちにしよう」
とか悩んでる姿を見ては、「青春!って感じでいいなぁ・・・w」とか思ってたんですけど、
最近友達が何をしていてもウザく感じる・・・。

そのせいで友達にかける言葉もトゲがすごいです。

なんでだろう?嫌いじゃないのにな・・・。

なのにウザくてウザくてたまらなくて、
「そんな自分最低だな」の思考ループ・・・。

どうしちゃったんだろう、一体。
プロフィール

れもんくりぃむ♪

Author:れもんくりぃむ♪
ノロケたい人の、ノロケたい人による、ノロケたい人のためのブログです。
ノロケたいけど、ノロケられない人のためのブログ。
駄目だと思った人はすぐに引き返して下さい~

ブロとも・相互リンク募集中!
お気軽にお願いします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♥
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
